2008年11月2日日曜日

産業教育フェアに来ています!(大阪大会)

いよいよ産業教育フェアが始まりました。
昨日より大阪入りし、ブースの設営をしましたが、今日11月2日(日)と明日の3日(祝)が本番です。
(会場のアジア太平洋トレードセンター)

(場内の様子1)

(場内の様子2)

(場内の様子3)

(食品科学科は「残滓からの魚醤油製造」と「燻製品の試食提供」について、ポスター展示のほか、試作品の提供を行いました)
(大変な盛況で、用意したサンプルは午前中であっという間に無くなってしまいました。担当の生徒2名はとてもがんばって試食提供を行いました。)
(地元の報道局から取材を受けました)
(橋本大阪知事も視察に来られました。多くの人だかりで、写真を撮るのも大変です)
(京都海洋高校の実習船も来ていました)
(地元高校のブラスバンド演奏です)
(おまけ:宿泊したホテルの近くに、観光名所の戎橋がありました。連休中なので、多くの人出がありました)
明日もがんばります。
※宿泊したホテルはネットがつながりました

0 件のコメント: