2008年11月4日火曜日

産業教育フェア(その2)

昨日に引き続き、産業教育フェアの様子を紹介します。

他の水産高校の様子です。
(宮崎海洋の体験コーナーです)

(京都海洋・隠岐水産・山口水産の展示です)

(多度津水産高校のアニメです)

(厚岸・小樽・函館水産の展示です)

(香住高校は出前水族館です)


(本校ブースはこんな感じで行いました。2日目も試食は大変好評で、昨日の評判を聞きつけていらっしゃった方もおりました。)

(産業教育振興中央会の中山専務も試食されました)


以下は各校の展示の、ほんの一部の様子です。全国の高校生たちもとても頑張っています。






(ロボットが歩いてしゃべっていました)




片づけを終えて会場を出たのが5時過ぎで、焼津には夜の10時近くになって戻ることができました。
3日間とても忙しかったですが、食品科学科の取り組みについて、教育関係者を中心に大変高く評価して頂くことができました。

0 件のコメント: