2008年5月19日月曜日

県知事訪問、高い評価!

今日は大変名誉なことに、石川県知事と花森副知事を、食品科学科の生徒4名が訪問しました。
目指せSPの燻製品と魚醤油製造が評価されたため、お呼び頂いたのですが、生徒は見事に「明るく、礼儀正しく、分かりやすく」自分たちの実績を説明することができました。

練習の成果が実り、大変うれしく思います。担当の4名は本当によく頑張りました。
(知事室入り口です)
(すぐそばの控え室で緊張しています)
(まずは燻製品について知事に説明しました)
(次は魚醤油製造についてです)
(マスコミの方にも試食してもらいましたが、ここでも大好評でした)
(花森副知事の部屋でもしっかり説明できました)
特に副知事からは「県の職員よりプレゼン上手いんじゃないか?」と褒めて頂いたほどです。
各部屋では記念撮影を行いましたが、また、アップします。

0 件のコメント: