2010年2月6日土曜日

修学旅行その2

(民家の方ともお別れです。大変お世話になりました)

(美ら海水族館に行きました。あいにくの雨でした)

(ふれあい水槽)

(大きな水槽にはジンベイザメが泳いでいます)



(国際通りでおみやげを購入しました)

(公設市場の中では珍しいものが売られています)





(ひめゆりの塔の見学)



(ガマに入りました。ガイドさんの話を聞いています)


(足場が悪いです)

(ホテルからの景色)

(最終日は首里城へ)



(4日間とても疲れました。空港の様子)

(中部国際空港へ)


最後に体調を崩した生徒もいましたが、高校生活のとても良い思い出になりました。
月曜からは切り替えて、進路達成に向け、勉強もがんばりましょう。

0 件のコメント: