2010年2月6日土曜日

修学旅行その1

2年生は沖縄修学旅行に行ってきました。沖縄への修学旅行は今年で最後です。(足柄SAでは雪が積もっていました)

(羽田空港ではセキュリティーゲートをくぐり、那覇へ出発です)

(JALの飛行機)

(那覇は20度を超え、暖かい日でした)

(バスの後、フェリーで伊江島へ向かいます)

(12時間近くかかって、やっと伊江島到着です)

(民家の方との対面)

(先生方は島内見回りしました)

(島内の様子です。農業中心でのんびりしています)


(城山登山口)



(湧出)

(城山山頂からの景色)

(きれいなビーチです)

(ビーチでバレーをした生徒もいました)

(亀のオブジェ)

(収穫されたサトウキビ)

(牛は人なつっこいです)

(ハイビスカスが咲いています)

0 件のコメント: