2009年5月17日日曜日

対中央高校野球定期戦

5月16日(土)は焼津球場にて中央高校との市長杯争奪野球定期戦が開催されました。
途中、雨が強くなるあいにくの天候でしたが、選手も応援の生徒も大変良く頑張り、結果は7-0での勝利でした。

(開会式で両校選手が整列しています)

(焼津水産高校校長挨拶)

(焼津市長より記念品贈呈)

(選手宣誓)
(スタンドの応援)

(応援団)
(雨天での試合でした)
(勝利の瞬間)
(スコアボード)

(スタンドに挨拶)
悪天候のため、閉会式やダイヤモンド一周・エール交換は割愛されました。
選手はじめ、生徒会や応援団の皆さん、応援の皆さんは大変お疲れ様でした。すぐにテストが始まりますので、体調管理に留意してください。

0 件のコメント: