2008年12月14日日曜日

生徒研究発表全国大会(その2)

小樽では少し、ホテル付近を歩いてみました。その様子です。
(ホテルからは小樽港が見えました)

(幸福になる木です)

(小樽運河です)

(運河には地元の放送局がマスコットキャラクターと来ていました。「王様のブランチ」のロケがあるようです。修学旅行生で混雑していました)

(六花亭でおみやげを買いました)

(オルゴール堂とその中です。ここでは私たちのために演奏してくれました)

(今人気の生キャラメルです)



(通りには色々な店がありました)

(小樽駅から帰りました)


(新千歳空港です。偶然、他校の生徒と会ったため、記念撮影しました)

(空から見た北海道の様子です)

小樽から焼津まで、7時間くらいかかりました。お疲れ様でした。
1・2年生のみなさんも、各自のテーマ研究をがんばって、ぜひ、続けて出場できるよう期待します。

0 件のコメント: