2008年8月8日金曜日

中学生1日体験入学

本日は中学生を迎えての1日体験入学でした。
食品科学科は例年通り、「作ってみよう黒はんぺん」をテーマに行いました。
手伝ってくれた生徒の皆さんは大変お疲れ様でした。

(学科の説明から生徒が行いました)

(体験している様子です。中学生にも毛髪混入防止キャップをつけてもらいました)




(中学生にていねいに指導しています)


(できたてのはんぺんはとても美味しいです)

アンケートを見ると、「先輩が優しく教えてくれた」という回答が大変多かったです。

参加してくれた中学生の皆さんは、ぜひ、進学先の一つとして検討して下さい。

0 件のコメント: